*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ お花見TOPハンドメイド ≫ お花見


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お花見

昨日はパパがお休みだったので、家族揃って久しぶりに動物園に行きました。
今年は花見の開花も早かったので、お花見がてらのお出掛けで朝からがんばってお弁当を作って行きました。

植物園でお花見しながらのお弁当を食べました。とってもお天気が良くてお花もたくさんあって、気持ちが良かったです。子ども達はお弁当食べたら走り回っていました。

私は桜の木の下でぼっーとしていたら、桜の木にはとさんが日向ぼっこしていました。
花見
SN3D0212.jpg
動物園も桜が満開でちょうどいいお花見日和になりました。

そして、ここ数日に入園バックを作り上げたので自分のバックも欲しくなってチクチクしました。
レトロボストン
パターンレーベルのレトロボストンバックをリネン生地にバテンレースをつけてました。
最近、リネンの物がとっても気になります。久しぶりのバックだったので仕様書見ながらがんばりました(^-^)
来週から小学校も新学期になります。三男の幼稚園の入園式も13日です。楽しみ~~♪

Comment

no subject
編集
動物園かぁ、子どもたちは喜びますよねぇ。
うちも連休に行く予定です。

バック、ステキですね。バテンレースがいい感じ。

いよいよ来週入園式ですね。
やっと入園準備もできました(かなり手抜きですが)。
うちはたぶん入園式のときから大騒ぎしそうで・・・。
暴れないといいのですが・・・。
2009年04月05日(Sun) 22:12
楽しそう!
編集
動物園に植物園。いいねぇ!
お弁当作って・・・だなんてエライ☆
見習わなきゃ(汗
バッグもかわいい~~~~。
昔、交換会でいただいたのと同じタイプ??
あ!これ!! って思ったんだけど♪
入園式、もうすぐだね。ドキドキしつつも楽しみかな??
2009年04月06日(Mon) 10:36
milk teaちゃんへ
編集
1年ぶりの動物園とっても楽しかったよ。我が家はお花見となると子どもが楽しめる動物園に行くんだよね。

入園式もうすぐだね。息子君と仲良く楽しい園生活がおくれるといいね。
2009年04月07日(Tue) 22:43
ai*ちゃんへ
編集
動物園はお天気に恵まれてとっても楽しんできたよ。我が家のように子どもが三人だと外食は財布に響くから節約弁当だよ(^^;)

バックはai*ちゃんとお揃いです♪aiちゃんに作って依頼作ってなかったからチョット時間かかったけど、なかなかお気に入りのバックになったよ(^-^)
2009年04月07日(Tue) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
