*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ 入園グッズ完成♪TOPハンドメイド ≫ 入園グッズ完成♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入園グッズ完成♪

週末に子ども達がおじいちゃんの家にお泊りに行ってくれたので、三男の入園用のバック諸々を
仕上げました(^-^)
子ども達がいると全然ミシン出せないから、いない時に作らないと出来ないと思い土日になんとか完成させました。
ショルダーは作っていたので、絵本バックや上靴入れなど大体の物を作れてよかったです。

入園グッズ

ランチョンマット

今日は、子ども達がお友達のMerciちゃんの娘ちゃんたちと一緒に遊んでもらいました。
その後は、みんなでA+さんに行くというので、無理やり一緒に連れて行ってもらいました。
とっても素敵な雑貨屋さんで素敵な作品がたくさんありました。
息子が居たからゆっくり出来なかったけど、幼稚園が始まったらゆっくり見に行こうと思います♪
Merciちゃん今日はどうもありがとう♪

Comment

no subject
編集
わぁ、できてる、できてる。
私はあと座布団カバーだけです。
でもなかなか・・・。
名前付けもまだです。
いい加減やらないといけないですよね。
A+さん、行かれたんですね。
入園して午後保育になったら一緒に行きましょう。
2009年03月31日(Tue) 23:37
no subject
編集
男の子のブラックウォッチ!
かっこいいですね!!
緑のチェックも好きです(^^)

いよいよ、4月から
ひとりの時間が出来ますね(^^)
でも、ちょっと寂しいかな?

2009年04月01日(Wed) 08:38
no subject
編集
こんなに沢山の入園グッズを一日で作っちゃったなんて・・・!!すごい!!
昨日はこちらこそ 息子ちゃんたちにうちのこが
お世話になりました^^
2009年04月01日(Wed) 16:43
no subject
編集
こんにちは♪
前のブログと雰囲気が変わりましたね~^^
可愛くて見やすいです♪

うちももうすぐ入園ですが、入園グッズは全部他人任せでした^^;
こんなにきれいに早く作れたら楽しいだろうな^^
↓ゾウさんのステッチがすごくカワイイですっ!!

リンクもらっていきますね。
2009年04月02日(Thu) 08:27
no subject
編集
こんにちは!
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
入園グッズ大変そうなのに、全部しあげちゃうなんて。。。凄すぎる!!!

ブログお引っ越しされたんですね(^^)
アドレス変更しなきゃ♪また遊びに来ます!
2009年04月02日(Thu) 12:23
no subject
編集
mizukiちゃん、こんばんは!

すご~~い。こんなに沢山作ったんだね♪
お疲れさま・・。
で、かわいいわぁ。勿論ゾウさん、探したよ(´∀`*)ウフフ
雑貨屋さんも楽しかったんだね!
お友達って嬉しいね♪

2009年04月02日(Thu) 20:09
milk teaちゃんへ
編集
なんとか、入園グッズが出来上がった(^^;)
子どもたちがいない時しかミシン出来ないからなんとか仕上がってホッとしたよ。
あとは、入園までが待ち遠しいね。
今度は一緒にA+さんに行こうね♪
2009年04月02日(Thu) 22:18
HIROさんへ
編集
男の子って布選びって頭が痛いけど、今回はキャラ布とかはイヤだったからBWで作りました。これで長く使ってもらいます(^-^)

入園したらやっと一人の時間がもてるから嬉しいです♪
2009年04月02日(Thu) 22:20
Merciちゃんへ
編集
入園グッズ一日では仕上げてないよ。
けど、チビたちが居ない間にかなり集中してミシンした気がする。

入園したらゆっくりミシンしたいです。
2009年04月02日(Thu) 22:23
moco*さんへ
編集
早速コメントありがとうございます♪
moco*さんこのところも入園ですよね。嬉しいことなのに、なかなか息子の分は作る意欲が湧かなかったけどなんとか仕上がってホッとしました(^^;)

リンクありがとうございます。また遊びに行きますね~~♪
2009年04月02日(Thu) 22:26
シホさんへ
編集
この間は会えて私も嬉しかったです♪
嬉しい入園なのに、なかなか作る意欲がでずやっと出来あがってホッとしました。
またゆっくりお話したいですね。
2009年04月02日(Thu) 22:28
ai*ちゃんへ
編集
ai*ちゃんこんばんわ♪
やっと三男の入園グッズ出来あがったよ~~♪
なんだか、作る意欲が湧かなかったけど無事に仕上がってホッとしたよ。
ゾウさんなんだか可愛いすぎたかな?!
ai*ちゃんのネームのハンコとっても活躍させてもらいました。ありがとう(^-^)
2009年04月02日(Thu) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
