*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ 編み編みとステッチTOP未分類 ≫ 編み編みとステッチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

編み編みとステッチ

こんばんわ♪
三連休は子ども達がいてなかなか作らないといけないのにミシンが出来ないお休みでした。
なので、かぎ編みでコットンのショールを作っていました。
これからの季節は首もとの日焼け対策に、コットンで作ったのでとってもさらっとしていて気持ちがいいです。
コットンショール
薄いベージュなので合わせやすいです(^-^)
画像をクリックしたら大きくなります♪

そして、三男の入園グッズの物を何かしたいと思っていたので、ステッチをしました。
PA0_0036.jpg
座布団カバーに付けようと思います。カバーの生地がチェックなのでワンポイントにゾウさんを初ステッチしてみました。
ステッチもなかなか楽しいです♪
これで、ミシン出来たらカバーに早く付けたいです♪

そして、今日はお友達のchocoちゃんがイオンモールルクルのフリマに出るので、チョット遊びに行って来ました。
chocoちゃんのボーダー作品を見ていたら、私もボーダー欲しくなってチョットだけ生地を買ったので何か形にしたいです。
帰りに、前から行きたかったhitayaさんにも行って来ました。
楽天のshopで知っていたのですが、実店舗が車で行ける距離だったのでとっても行きたくて、ルクルのあとにチッョトだけ寄って来ました。
とっても可愛い雑貨がたくさんあって、欲しい物がたくさんだったけど時間がなくて見るだけで終わってしまいました(><)
今度はお友達を誘って行こうと思います~~♪
スポンサーサイト

Comment

すてき!
編集
こんにちは~~*
あみあみも出来ちゃうmizukiちゃん!尊敬よぉ。
お色も編み方もすごくいいね♪
さらっと巻いてオシャレに日焼け対策。いいなぁ。
それと、ゾウさん!!!!
かわいすぎる~~~~(≧∇≦)b
ムスコ君が羨ましいです。
2009年03月24日(Tue) 10:07
ai*ちゃんへ
編集
編み編みのショールいいよ~~!!
とってもさらっとしていてるから、首元に巻いても日よけにOK。
ゾウさん可愛い?!なんだか、男の子には可愛すぎたかな。
まだ作成中もあるので出来たらUPするね。
2009年03月25日(Wed) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
