*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰してます。TOPハンドメイド ≫ ご無沙汰してます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰してます。

一ヶ月ぶりの更新になってしまいました(^^;)


昨日、幼稚園のバザーがありました。準備なんかでバタバタしててPCも更新も放置してしまいました。

バザーは無事におわってホッとしました。


バザーの作品は写真を撮ってないのでないのですが、自分用に作った物だけアップします。

img46b98b58zikezj.gif
P1000857_convert_20101027133211.jpg
透かし模様のボレロ

編み出したら止まらなくて、一週間ぐらい集中して編んだのですが出来上がったら目が血走ってしまって・・・

しばらく編み物もミシン出来ず、気がつけばバザーの準備でバタバタな10月でした。

あと一つ、どうしても作りたかったビニコのバックを裁断したまま放置していたので仕上げました。

P1000880_convert_20101027133258.jpg
パターン one`s one 3サイズバケット
中サイズで作ったのですが、ちょうどいいサイズでA4ファイルも入ります(*^-^*)

持ち手のアクリルテープが厚くてミシンもスローでゆっくり進めて縫い付けました。


寒くなって来たので編み編みもまた再開しよかなぁ~~(^-^)


imgd900a7fczikazj.jpg

Comment

No title
編集
久しぶり~~~!

昨日がバザーだったのね。
役員さんだと色々大変だっただろうね。
お疲れさまでした♪

ボレロ。すごいなぁ。。
こんなの編めるなんて尊敬だよ~~!
寒い季節には編みものが似合うね♪
また作品色々見せてね!!
2010年10月27日(Wed) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
