*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ イベントTOPイベント・委託 ≫ イベント


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント

またまた、久しぶりの更新です(^^;)

元気にしていますか?

私はというと、4月から三男の幼稚園のクラス委員になりなんだかバタバタとした日々を送っています。

ハンドメイドはというと・・・あまり進まず来週25(nico)さんのイベントに出るので慌てて作成しています(><)



ハンドメイドフェアinかすや



harunatumono~はるなつもの~


日時 5月19日 水曜日

10:30~14:00

場所 サンレイクかすや 多目的ホール
    (糟屋郡粕屋町かよい丁1-6-1)


36のブースが並ぶそうで色んな作品がたくさん並ぶので、私も楽しみだけどその前に
作品作りがんばらないといけない(><)


少しだけ作れた作品のアップ

P1000560_convert_20100514221813.jpg

いつも作っているしじみ巾着です。このパターンとっても好きでもういくつ作ったか分からないぐらい作ってます。

P1000559_convert_20100514221726.jpg

こちらも最近よく見かけるふくふくポーチです。 パターン snowwing



今日は近所で素敵な作家さんのイベントがあってそちらでも刺激をもらったので、来週のイベントまでなんとかもう少しがんばります!!


illust-hokkori3.jpg


Comment

編集
久しぶりの更新だぁ~~~♪

来週金曜日がイベントなんだね!ラストスパートだね☆
しじみちゃん。mizukiちゃんにいただいた子たちは今も
大活躍だよ~~。この花柄も可愛いね!
無理せず、楽しくミシンしてね。
2010年05月15日(Sat) 20:30
編集
イベント来てくださって有難うございました
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
mizukiさんもイベント頑張ってくださいね☆遠くから応援しています☆
2010年05月16日(Sun) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
