*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ キャミワンピースTOPハンドメイド ≫ キャミワンピース


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャミワンピース

こんばんわ♪
今日は、小学校の卒業式で一年の長男はお休みでした。
次男を幼稚園に送ってから、長男と三男と何しようかなぁと思いながらなんだかまったりの一日でした。
次男の幼稚園もあさっておしまいです。一年たつのがとっても早かったなぁと実感しています。
幼稚園の担任の先生が今年で寿退職してしまいます(涙)
退職の話も昨日知って、幼稚園のママたちもビックリでした。
とっても優しくしっかりしたベテランの先生で、年中になった次男は一学期の頃はメソメソしていたけど、暖かく見守ってくれ本当に信頼出来る先生だったので私もとっても悲しいです。
でも、寿退社だから幸せになってもらいたいです。先生おめでとうございます~~!!

さて、タイトルから離れてしまってますが・・・
幼稚園のママ友からの依頼でキャミワンピースを二着作りました。
PAP_0028.jpg
一着しか写真撮ってないのですが、もう一着は茶色で作成してどちらも気に入ってもらえて
お嫁に行ってくれました。ありがとう♪

まだ、三男の入園グッズが進んでないのがやばい(><)

Comment

mizukiちゃんめっけ(笑)
編集
足跡ありがとう~、こっちに移行したんだね♪
もしよかったらこちらでもリンクさせて頂いていいですか?^^
可愛いサイトになったね*^^*
2009年03月18日(Wed) 21:52
akiちゃんへ
編集
akiちゃん早速見つけてくれてありがとう(^-^)
まだうまく使いこなせなくて、ボチボチの更新になるけどこちらこそよろしくね♪
私もリンクさせてね。
2009年03月18日(Wed) 21:56
来たわよ~~*
編集
mizukiちゃん、こんにちは♪
またまたかわいいブログ~~~。
記事も遡って読ませてもらったよ。
色々作ってたのね☆
ホワイトデーのお返し、絶対みんな嬉しすぎだよね。
旦那さまも鼻が高い??
幼稚園グッズも頑張ってね!!!

これからも宜しくね(´∀`*)ウフフ
2009年03月19日(Thu) 10:08
ai*ちゃんへ
編集
報告遅くなってごめんね。
早速のコメントありがとう(^-^)
なんだかうまく使いこなせてないけど、こちらでがんばっていきます~~!!

こちらこそよろしくね
2009年03月19日(Thu) 22:35
さっそく~~~~
編集
おはよう~mizukiちゃん
遊びに来たよぉぉぉ!!!
こちらでもまた、仲良くしてね~
お友達申請よろしくでっす(^_^)v

キャミ可愛い~~~
茶も雰囲気が変わって素敵だったんだろうなぁ*
入園グッズづくりも頑張って!
出来上がったらまたお披露目してね~
2009年03月20日(Fri) 08:41
胡々彩ちゃんへ
編集
早速コメントありがとう♪
こちらこそこれからもよろしくね。

入園グッズ作る意欲が湧かないんだけどがんばります!!
2009年03月20日(Fri) 12:24
no subject
編集
あら~♪かわいい(#^.^#)
キャミもかわいいわぁー
あぁ、リネン気持ち良さそうだね!
すっかりあたたかくなって妄想がふくらむ~
つくりたいのいっぱいだー♪
2009年03月20日(Fri) 12:58
ゆりっぺちゃんへ
編集
早速来てくれてありがとう♪
暖かくなったからなんだかキャミの服ばかり作りたくなってるよ。
ゆりっぺちゃんのようにもっと色んな洋服にチャレンジしたいよ(^-^)
2009年03月20日(Fri) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
