*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ 2009年TOPハンドメイド ≫ 2009年


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2009年

ご無沙汰しています。
今年も残すところ、3時間ちょっとで今年も終わります。しばらくブログを放置していましたが、
今日は更新しようとパソコンを開きました。
なんだかんだと忙しかったりで、更新するのがめんどくさくなってました(><)

最近の作品はほとんどミシンする状態ではないので作れた物のないのですが、先月末に作った物ですがとってもお気に入りのバックです。
SN3D0358_convert_20091231203110_copy.jpg

kororin bagというネーミングで形もコロッとしていてとっても可愛いです(*^-^*)

そして、12月に少し足を伸ばして大野城の森のぶどうさんであったイベントにも行ってきたときに、密かに気になる作家さんがいてその方の作られる作品がとってもシンプルだけど繊細で大人可愛いい作家さんの作品を見たくて
イベントで気になっていた長財布を買っちゃいました(^^;)
SN3D0359_convert_20091231203153_copy.jpg

リネンのパープルの花柄ですごく素敵な作品で手に出来てすごく嬉しくて、買ったその日のうちに財布を入れ替えました。cico*ruruさんのブログです。

図々しく声まで掛けちゃってお話出来てよかったです。
私も来年はこんな風に素敵な作品が作れるような一年にしたいです。がんばりま~す!!

今年もたくさんの出会いや経験も出来て充実できた一年になりました。
来年ものんびりマイペースではありますが、ハンドメイドをしていきたいと思います。
一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

back_f19_convert_20091108220051.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
