*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ イベントのお知らせTOPイベント・委託 ≫ イベントのお知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベントのお知らせ

久しぶりにイベントに出ることになりました。

イベントももうすぐなので、最近慌てて作っていました(^^;)




        copan vol.6


     日時  11月 17日  (火曜日)




    時間  10時 ~ 13時半




    場所  香椎浜ヒット住宅展示場内

         スウェーデンハウス様




GREEN 布小物 フェルト レジンアクセサリー エコクラフト

 北欧雑貨 古物雑貨 ナチュラル雑貨 木工 毛糸小物

 革小物 ハンドメイドソープ ドライフラワーリース キャンドル

 モビール ビーズ 洋服 ワイヤー雑貨 キッズアクセサリー

 子供服 ドール服 ・・・・・ a lots of items !!!!!!!!!!!!


初めて出店させていただきます。今回は委託での参加ですが、他にもたくさんの作家さんが参加されています。詳しくはこちらのブログにまで

そして、25(nico)さん主催のイベントにも出店します。
          ハンドメイドフェア
         「手作りの冬支度」
            粕屋町福祉センター内
        11:00~14:00
こちらは知り合いの作家さんとご一緒に参加することになります。

久しぶりのイベントに月に二回も入れて、今は少しでもたくさん作品作らないとと焦っています(><)
久しぶりのイベントで緊張とワクワク感を味わってます。
さてと、作品づくりがんばってきます~~


back_f19_convert_20091108220051.jpg




Comment

No title
編集
イベント続きなんですね。
25さんのにも参加されるんですね。
作品作り、頑張ってください。17日のは遊びに行こうかなって思ってます。
2009年11月08日(Sun) 22:31
No title
編集
v-22こんにちは!
テンプレートが一緒だね。このデザイン、かわいいよねぇ!
そしてイベント2回も♪ たくさん作ってね。
また画像も宜しく~~~
2009年11月09日(Mon) 16:34
おじゃまします
編集
納品ありがとうございます
昨日はお喋りで1時間も引きとめてしまい
すみませんでした~(^◇^;)
2009年11月10日(Tue) 08:41
こんにちは
編集
イベント続いてますね♪
どんな作品が並ぶのかな^^
25日楽しみにしていますe-420
2009年11月10日(Tue) 13:26
milkteaちゃんへ
編集
イベントに久しぶりの参加だからワクワクしています。
次は25nicoさんでがんばります。
2009年11月18日(Wed) 22:39
Lunaちゃんへ
編集
返事遅くなりました(^^;)
テンプレート替えたら、ブログに行ったら一緒だったからなんだか嬉しかったよ(*^-^*)
おそろになるけど許してね。
イベントワクワクしています。
2009年11月18日(Wed) 22:43
copanさんへ
編集
納品の時はこちらこそゆっくりさせてもらってすみません(^^;)
イベントとってもいい刺激になって楽しかったです。
ありがとうございました。
2009年11月18日(Wed) 22:45
Fuwariさんへ
編集
お返事遅くなってすみません(^^;)
25nicoさんのイベントに来られるんですね。会えるの楽しみにしています♪
2009年11月18日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
