*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ カードケースTOPハンドメイド ≫ カードケース


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カードケース

なんだか、そんなに忙しいわけではないのですがあまりハンドメイドがすすみません(><)
少し作った物を今日はアップしたいと思います。
先週、お友達からの依頼もあってカードケースを作りました。

SN3D0300_convert_20091026223019.jpg
オーダーは一つだったけど、選んでもらえるように4つ作りました。
どれも気に入ってくれて迷ったけれど黒のバテンレースの物をお嫁入りしました(*^-^*)
残りも他の友人が気に入ってくれて、結局3つお嫁入りしました。
委託先のRobeさんに持って行こうと思っていたけど、追加でまた作ろうと思います

そして、久しぶりに今日はロックミシンでニットベストを作りました。
久しぶりのニットソーイングなのでちゃんとできるか心配だったけど形になったら、かなり気に入ってしまいました。(自己満足なんですが・・・(^^;)


SN3D0313_convert_20091026223132.jpg
SN3D0314_convert_20091026223204.jpg
このボーダーの裏毛を見て、ベストにしたらいいなあと思い、生地が届いてからすぐに仕上げました。
イカリマークのアップリケをアクセントにしてみました。
リブもアラン編みニットを使いました(^-^)
男の子用に作ったけど、女の子にもいいかなぁ~~。



Comment

編集
今日は2回も会えましたね~(^^)
あっ!と思ったら、遠くから手を振ってくれて、
かなり嬉しかったです♪

ベスト、可愛いですね~♪
イカリマークと青が大人っぽくて(^^)
2009年10月30日(Fri) 23:17
編集
わ♪かわいい♪♪
いかりマークがきれいに入ってるねぇ(^o^)
私なかなかパッチがうまく入らなくって(泣)

ほんと男女どちらでも可愛いねー
2009年10月31日(Sat) 07:46
編集
久々のmizukiちゃんのニットソーイング!
やっぱりかわいいわぁ♪ いかり好きだから欲しいわ。。。。
カードケースもそれぞれに表情があっていいねっ♪
2009年11月02日(Mon) 19:13
HIROさんへ
編集
イベントお疲れ様でした!!
あの日は二度も会えるなんてビックリでしたね。しかも、車に乗っているのに気がついちゃいました。
また、どこかで会えるの楽しみにしていますね(*^-^*)
2009年11月03日(Tue) 22:17
ゆりっぺちゃんへ
編集
ゆりっぺちゃんに可愛いなんて言われたらなんだか照れくさいよ(><)
けど、私も気に入ってます(^^;)
女の子にも着てもらえると嬉しいんだけどね。
2009年11月03日(Tue) 22:20
Lunaちゃんへ
編集
本当に久しぶりのニットソーイングだから、ロックミシンとも格闘しちゃったよ(^^;)
寒くなるとこのベストを作りたくなるのよね~~。
カードケースも生地を色々と変えて作りたくなるよ(^-^)
2009年11月03日(Tue) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
