*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ A+in バンビの木箱TOPイベント・委託 ≫ A+in バンビの木箱


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

A+in バンビの木箱

今日はA+さん主催のイベント一日目が無事に終わりました。
私は今回は長男の小学校の参観があったので、委託での参加だったのですがとっても気になっていたのでオープン前に行って来ました(^-^)
お客さんもも結構入ってきてすごく気になりつつも早めに帰りました。
明日もスイーツデコの教室やヘアピン教室もあるみたいなので、ぜひ足を運んでください。

dc9ed4b58ae771e238dfca11b75a00eb.jpg


そして、イベント用に洋服を作っていたから納品後はお友達からのオーダーで小物をチョットだけで作りました。
SN3D0242_convert_20090605230428.jpg

しじみ巾着とテッィシュケースです。プレゼントしたいと言ってたので簡単にラッピンクしてお渡ししました。
SN3D0243_convert_20090605230458.jpg
お友達もとっても喜んでもらえてよかったです♪

イベントで洋服ばかり作っていたからか、無性に小物が作りたくなりました。
土日は子ども達がいるからミシン出来るかなぁ。

Comment

No title
編集
こんばんは♪
お忙しかったんですね(^^)
朝いらっしゃったから、お客さんと思ってなかったです(^^;
またゆっくり話しましょうね♪

私は最近、洋服が作りたいです。
布はあるんだけど、着た感じがよくわからなくて・・・・。
イベント終わったら、いろいろ新しいものを作りたくなりますね(^^)
2009年06月05日(Fri) 23:54
HIROさんへ
編集
こんにちわ(^-^)
イベントお疲れ様でした。私も参加したかったけど小学校の参観だったからお手伝い出来ずに、
どうしてもイベント見たかったので朝一番に行っちゃいました(^^;)
HIROさんともゆっくりお話出来なかったのが残念でした。
またお会いしたいですね♪
2009年06月07日(Sun) 13:37
No title
編集
mizukiちゃん、お久しぶり~~
イベント、終わったんだねっ。
お洋服たくさん出したのね??
最近ストライプの洋服が気になってるので刺激受けたよ~~。
お友達への巾着もかわいい!
黒のブロックチェックも気になるものです。
2009年06月07日(Sun) 20:16
No title
編集
MIZUKIちゃん、イベントお疲れ様でした。
可愛いお洋服が並んでたね(^^♪

私も最近、しじみ巾着を作り出したけど、
布合わせでガラっと印象が変わるから、楽しいね。
でも、私はいつもボーダー・・・^^;
2009年06月09日(Tue) 07:46
お久しぶりです♪
編集
しじみ巾着 可愛いですね~!!
これのポシェットが欲しい~~^^

幼稚園行きだして 制作がはかどりますよね^^
家事も同じくらいがんばらないとなぁ><
2009年06月15日(Mon) 12:30
chocoちゃんへ
編集
すっかり返事が遅れてしまってすみません。
イベントお疲れ様でした。
chocoちゃんのしじみちゃんも人気みたいだね(*^-^*)ショルダーがとっても使えそうで私もマネして作りたくなりました♪
2009年06月19日(Fri) 22:25
moco*さんへ
編集
moco*さんお久しぶりです♪
しじみちゃんのショルダーも作りたいなぁと考えてはいる物のなんだか毎日がバタバタで製作意欲が停滞してます(><)
やっと一人の時間が持てたのに、思ったようにミシン出来てません(^^;)
2009年06月19日(Fri) 22:27
ai*ちゃんへ
編集

すっかり返事が遅くなってしまってごめんね(^^;)
イベント終わってホッとしたまま、なんだかバタバタしてしまいただ今ミシンが停滞中です(><)
作りたい物はあるのに...
黒のブロックチェックは最近のお気に入りの生地です♪
2009年06月19日(Fri) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
