*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ N*C vol.3TOPイベント・委託 ≫ N*C vol.3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

N*C vol.3

今日は、N*C主催のイベントにお友達と行ってきました♪
openは11時からだったけど、幼稚園に子ども達を送った後そのまま行ったので、10時過ぎにはついてしまったけど、すでにお客さんが並んでました。
私の今日のお買い物は↓
SN3D0232_convert_20090526225933.jpg
chocoちゃんにオーダーしていたボーダーのショルダーバック
プチココさんではモチーフとイニシャルテープと欲しかったマスキングテープをお買い上げ♪
snow*さんのストラップ

私も来月はイベントに出るのでいい刺激にもなりました。
自分も作るんだけど、他の作家さんの作品をみているとすごくいい勉強になります。
明日からまた私もがんばろう~~♪
子供用のワンピースも出来上がったいるのがあるけど、それはまた改めてアップします。

Comment

ありがとう♪
編集
mizukiちゃん、昨日は早くからありがとう。ショルダーバッグもお買い上げありがとうございました。またレジに行かせてしまって、すみません(^_^;)

今度、イベントで一緒だよね。一週間、息子と軟禁状態だけど、頑張ってみます。とほほ。
2009年05月27日(Wed) 09:20
No title
編集
昨日は会えて嬉しかったよ~♪

ネックストラップもお持ち帰りしてくれてありがとう!
たくさん使ってね♪

もうすぐイベントだね。
がんばってねぇ♪
2009年05月27日(Wed) 09:26
No title
編集
こんにちは~~。
お洋服、どんどん出来上がってるね!すごい♪
かわいいし、イベントが楽しみだね(*^_^*)

お友達のイベントも楽しかったようだね。
刺激もらえてますますパワーアップかな??

2009年05月27日(Wed) 15:26
No title
編集
こんにちは♪
1Dayってお財布の紐がゆるくなっちゃうくらい可愛いのが沢山ありますよね。。
ショルダーバッグ使い勝手がよさそう♪こんなの持ってないからほしいな☆
私も、他の方の作品見ると、わくわくしてきて頭の中だけで作品が出来上がって・・・実際作ろうとするとへこみます・笑
2009年05月29日(Fri) 12:37
chocoちゃんへ
編集
この間はイベントお疲れ様でした!!
早々と着いたけどすでにお客様がいてビックリだったよ。さすがN*Cパワーだね(^-^)
ショルダー大切に使うね。ありがとう(*^-^*)
2009年05月31日(Sun) 17:02
snow*ちゃんへ
編集
この間は会えてとってもうれしかったです~~♪
ネックストラップとっても活躍してるよ(^-^)息子たちと一緒に大切に愛用するね♪
また会えるの楽しみにしています(*^-^*)
2009年05月31日(Sun) 17:03
aI*ちゃんへ
編集
やっぱりイベントって行くのも刺激もらえていいね(^-^)
私ももうすぐイベントだからラストスパートでがんばります♪
ai*ちゃんもがんばってね♪
2009年05月31日(Sun) 17:05
miloさんへ
編集
こんにちわ♪
1dayに行くとお財布の紐が緩みっぱなしです(><)
でも、色んな作品をみれてすごくいい刺激になるし勉強にもなりますね。
編みぐるみは出店されてないんですね。いつか手にとって実物がくれるといいなぁ~~(*^-^*)
2009年05月31日(Sun) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
