*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ 週末に作った物♪TOPハンドメイド ≫ 週末に作った物♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末に作った物♪

昨日の夕方から子ども達がおばあちゃんの家に久しぶりに三人お泊りに行ってくれました(^-^)
なので、私も早速イベント用に作りたかったのでミシンをしました。
SN3D0225_convert_20090524195709.jpg
先日作ったワンピースの残りで、ベビー用キャミが出来ました♪
それと、裁断したままだった大人用のキャミワンピースも仕上げました(^-^)
SN3D0226_convert_20090524195743.jpg
パターンはconoriさんです。
土曜日になんとか二着作って疲れたので、他に作りたい物を裁断して寝ました。

日曜日は子ども達がいないからゆっくり寝れました。なので、起きてからはお家のこともさっさと片付けて子ども達が帰って来るまでミシンしました。

出来上がったものは・・・
SN3D0229_convert_20090524195912.jpg
大人用のチュニック。水色のストライプでとってもさわやかな仕上がりになりました。
なかなかのお気に入りにの一着になりました(*^-^*)
SN3D0228_convert_20090524195832.jpg
milimiliさんのパフスリーブワンピース(110)
久しぶりにこのワンピースを作りました。

最近こんなにミシンをしてなかったから、かなり頭が痛いです。
でも、イベントも近いので何着か作れてホッとしてます。
このお洋服は↓のA+さんのイベントに持っていこうと思います♪
dc9ed4b58ae771e238dfca11b75a00eb.jpg

当日は私は委託での参加ですが、お近くの方はぜひ行ってみてください。たくさんの作家さんの作品がたくさん並びます。

Comment

No title
編集
わーすごい、たくさんできましたね。
私はイベント用まったく進んでないです。
今週末にやりたかったのですが、姪っ子たちが土曜日から子どもだけで泊まりにきててさっき帰りました。土曜日、日曜日とその世話に追われていたのでほとんどできなかったです。
2009年05月24日(Sun) 23:17
milk teaちゃんへ
編集
わぁ~土日は大変だったんだね。
私はイベントに出す物が全然なかったから、土日はなんとかがんばったよ。
平日にもつくれたらいいけ・・・無理かな(><)
2009年05月24日(Sun) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
