*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ レジンのネックレス♪TOPハンドメイド ≫ レジンのネックレス♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンのネックレス♪

久しぶりの更新になります。
最近は色々と忙しく、ハンドメイドが出来ず更新も止まってました。
今日は、A+さんでレジンの教室がありました。一度作ってみたかったレジンのネックレスを作りました。
今回の教室に参加したら、知っている作家さんが二人も居て、とっても楽しく作れました♪
作った物はこちら↓
レジンのネックレス
思っていたよりもとっても簡単に出来ました。

一人の時間を満喫した一日になりました。また色々なことしたいです。
そして、A+さんでは6月にイベントがあります。
私も委託で参加させてもらうことになりました。
だけど、まだ作品が全然作れてないのでチョット焦ってます(><)
今回のイベントにはお洋服と小物を出品したいと思っています。
dc9ed4b58ae771e238dfca11b75a00eb.jpg
お時間がありましたら是非遊びに来てください。

SN3D0220_convert_20090521222954.jpg
ベビー用のキャミワンピース(サイズ80)
初めてベビー用を作ったけど、とっても可愛いです♪大人用も作成予定です。こちらはイベントに出品したいと思います(^-^)

Comment

no subject
編集
お久しぶり~*
毎日忙しいんだね! レジン、ていうの?
とっても素敵★ いろんなアレンジも出来そうだね。こういう教室に参加したことないから興味あるわぁ。イベントもどんどん参加してて楽しそうね♪
また作品いっぱい見せてね~~
2009年05月21日(Thu) 23:18
no subject
編集
レジンのネックレス、可愛いですね。
今度私も教室に参加してみようかなぁ。
2009年05月21日(Thu) 23:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月22日(Fri) 00:33
ありがとうございました。
編集
おはようございます♪
昨日はレジン教室にご参加くださって
ありがとうございました^^
みなさん楽しそうに作られてて見ている
私も幸せでした。

お忙しいでしょうが、イベントの作品作り
がんばってくださいね♪
時間に余裕ができたら大人服のオーダーを
お願いしたいと思ってます^^
2009年05月22日(Fri) 09:41
no subject
編集
昨日は、お騒がせしました
同じものを使っても、それぞれ違いがでましたね
楽しく、お話できてよかったです
2009年05月22日(Fri) 13:21
ai*ちゃんへ
編集
私もやっとひとり時間を満喫する教室に参加してきたよ。
なんだか毎日バタバタとしていたんだけど、レジンのネックレスを作るのに興味があって思い切って参加して良かったよ。
また、これからも色々と作りたいと思う今日この頃でした。
イベントが近いので作品作りをがんばらないとね。
2009年05月22日(Fri) 19:48
A+Fuwariさんへ
編集
昨日は楽しい企画に参加出来てとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(^-^)

イベントに向けて作品作りがんばりますね。
オーダーの件イベント後に改めて作成しますね。
2009年05月22日(Fri) 19:52
milk teaちゃんへ
編集
楽しい教室だったよ。
思っていたより簡単に出来て可愛いのが作れていいよ(^-^)
2009年05月22日(Fri) 19:54
miloさんへ
編集
> コメントありがとうございます♪
私とリトルでお話してたなんてごめんなさい。忘れてます(><)
けど、私のことを知っているなんだか嬉しいです(^-^)
昨日はとっても楽しかったですね。
miloさんの編みぐるみとっても可愛いですね。私は編み物はするけど編みぐるみは作ったことがないからとっても未知な世界です。
miloさんの編みぐるみを手にしたいです♪
またお会いできるといいですね。
もし良かったらリンクさせてもらっていいですか?
2009年05月22日(Fri) 19:55
ayaさんへ
編集
いえいえ全然大丈夫でしたよ。
息子くんも緊張しちゃったよね。またお会いできるのを楽しみにしています♪
2009年05月22日(Fri) 19:56
No title
編集
はじめまして。
足跡からお邪魔しました。
UV樹脂ですね♪
うらやましい☆
私はジミーに1日待つ普通の樹脂で楽しんでいます。
また、遊びにきてください♪
2009年05月23日(Sat) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
