*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ Mathers DayTOPハンドメイド ≫ Mathers Day


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mathers Day

昨日は母の日でしたね。
今年は次男と三男から、幼稚園で作った物を頂きました♪三男は4月から幼稚園に入園して
初めての工作作業だったと思うのですが、一生懸命作ってくれてとっても嬉しいプレゼントでした。
次男も私の顔の絵を描いてくれて、メッセージカードも添えてくれました。
そして、パパからは子どもたちと一緒にお花をプレゼントしてくれました♪
SN3D0220_convert_20090511220653.jpg
長男は、昨日は私のお手伝いをすると言ってくれてチョコチョコとお手伝いしてもらいました。
お花のプレゼントはいつもらっても嬉しいですね。
早速お部屋に飾ったら明るくなりました(^-^)

そして、ハンドメイドはシンプルなトートバックを作りたくなって、随分前に買っていた帆布の布が
眠ったままだったので、やっと形になってよかったです。
SN3D0221_convert_20090511221551.jpg
あくまでもシンプルです。


今日は、チョット雑貨屋さんに行って来ました。betty&berry
お店に入ったら、お友達の作家さんが何人もいて、偶然会えてビックリだったけどうれしかったです。
目的の物を見に行ったけど、品切れだったので注文しちゃいました。
そして、お友達のMerciちゃんのリネンのシュシュをお買い上げしました。
とってもシンプルだけど、コットン糸で縁編みしていてすごく可愛いです。
早速使っています。

SN3D0222_convert_20090511222335.jpg

明日は幼稚園の家庭訪問があります。なので、今日はがんばってお家の整理と掃除をがんばりました。とっても疲れた一日でした。

Comment

昨日は
編集
ばったりお会い出来て嬉しかったです(*⌒-⌒*)

ご主人やお子さんからのプレゼント良いですね。素敵です♪

バックもいろいろなシーンで大活躍してくれそうですね!
2009年05月12日(Tue) 10:37
りもこさんへ
編集
偶然会えるとなんだか嬉しいですね。
今日もぎゃらりさんで会えましたね(^-^)
次はタマホームさんのイベントで会えるの楽しみにしています♪
2009年05月15日(Fri) 22:22
no subject
編集
mizukiちゃん、お久しぶりです~~!
母の日。いっぱいの贈り物、嬉しかったね!
トートもシンプルさがいいわぁ。
わたしはついついごちゃごちゃさせてしまうから、たまにはこのくらいシンプルかわいいものを作りたいなぁ!
お友達作家さんと会えるっていいね!
またイベントがあるのかな??楽しい報告待ってるね。
2009年05月20日(Wed) 12:04
no subject
編集
初めまして☆
男の子のママでハンドメイドされていて、
しかもイベントや委託までされているなんて
とってもステキですね!
私も男の子が2人いるので(長男が春から幼稚園です。三男くんと一緒ですね)、
思わずコメントしてしまいました。
また遊びに来させてくださいね♪
2009年05月21日(Thu) 00:11
ai*ちゃんへ
編集
ai*ちゃん久しぶり~~♪
シンプル過ぎるかなぁと思ったけど可愛いって言ってもらえて嬉しい(^-^)
母の日って子ども達からのプレゼントって嬉しいね。
2009年05月21日(Thu) 22:47
shizukazeさん
編集
初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます(^-^)
来年、幼稚園に入園するんですね。
のんびりの更新ですがまた遊びに来てくださいね。
2009年05月21日(Thu) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
