*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ ミニ レザーブーツ作成TOPハンドメイド ≫ ミニ レザーブーツ作成


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミニ レザーブーツ作成

以前ミニチュアのレザーブーツを作ってみたいと思いチャレンジしたけど、あまりにも細かい作業と仕様書が簡単過ぎて途中で脱落してしまったのですが...(-_-;)
昨日違うブーツの仕様書を見つけて再チャレンジして出来上がりました(≧▽≦)
小さいので縫うのがちょっと大変だったけど、出来上って良かったです☆



ネックレス


また気がむけばイベント用に作ろうかなぁ~(^.^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
