*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW

こんばんわ♪
やっとGWも終わりますね。我が家はパパのお休みが5日だけだったので、なんだか特に予定も立てれず5日だけお出掛けしました。
といってもどこに行っても人が多くてとても疲れました(><)

四月はなんだか毎日幼稚園や小学校のことで毎日バタバタしてしまい、ミシンするのも子どものものを作ることで精一杯でした(汗)
このお休みで、3・4日は子ども達がおじいちゃんの所にお泊りに行ってくれたので、久しぶりにミシンを出したまま色々作りました。
と言っても委託先のRobeに納品出来てなかったので、何点が納品分を作りました。
SN3D0217.jpg
キャラメルポーチ
SN3D0218.jpg
Bankポーチ

SN3D0219.jpg
移動ポケット
こんな感じで小物が出来たので今度納品に持って行こうと思います。

そして、自分用にキャミワンピースも一着仕上げました(^-^)
PAP_0000.jpg

明日から普通に戻るけど、幼稚園の家庭訪問が始まるからまた午前保育です。
いつになったらゆっくり出来るかなぁ。

Comment

no subject
編集
休みが終わって幼稚園に行ってくれるのはいいけど午前中ってイヤですよねぇ。
行ったと思ってもすぐにお迎えですよね。
私もイベントまであと少しなのでラストスパート、頑張ります。
2009年05月06日(Wed) 23:37
こんにちは!
編集
家庭訪問が今からなんだねぇ。
やっと始ったのに・・・って感じだね。
あと数日の我慢かな? 小物もキャミもかわいいわ!お出かけが楽しくなるね(*^_^*)
2009年05月07日(Thu) 10:13
milkteaちゃんへ
編集
やっとGW終わったね(><)
今日から幼稚園始まったけど、家庭訪問だからなんだか慌しいよね。
イベントまであと少しがんばってね!!
2009年05月07日(Thu) 20:03
ai*ちゃんへ
編集
やっとGW終わったのに家庭訪問だから全然落ち着けないよ(><)
五月ぐらいまだはなんだか忙しいけど、一人の時間を大事にするよ。
小物はRobeさんに納品して来たよ。売れるといいなぁ~~♪
2009年05月07日(Thu) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
