*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOPスポンサー広告 ≫ ボーダー小物TOPハンドメイド ≫ ボーダー小物


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボーダー小物

またまた、更新さぼってしまった(><)
月曜日に三男の幼稚園の入園式があり、やっと幼稚園に入園しました。
火曜から午前保育だったから、幼稚園に送ったら落ち着く間もなくお迎えといった感じで、なんだかゆっくりできませんでした。

三男は待ちに待った入園だったから、泣くこともなく次男と仲良く幼稚園に行ってます。
園でも出席ノートにシールを貼るのが嬉しいみたいで、園に付いたらすぐにシールを貼りに行きます。
金曜日から午後保育になったけど、ちょっと不安が出たのか「ママ帰らないで!!」と言ってたけど、楽しそうにお友達と遊んでいる間に帰りました。
今のところ泣くことはないけど、そのうちに泣くことも出てくるかなぁと思うけどがんばってもらいます。

さて、先週作っていたものをやっとアップします。
暑くなってきたので、マリンテイストの物が作りたくなり、三月に買っていたボーダーで作りました。
PAP_0043.jpg
PAP_0044.jpg
画像をアップしていませんでした(汗)けど、携帯の写真だから写り悪いです。
チョークバックとしじみ巾着とバネポーチはRobeに納品しました。


Comment

no subject
編集
こんばんは。
午後保育がはじまったんだね!
うれしいね♪ 小学校は来週からやっと給食開始です。。。
mizukiちゃんのマリンテイストの小物の画像が見えないよ。。
pc、新しくなってから色々わからなくって(汗
2009年04月18日(Sat) 21:36
ai*ちゃんへ
編集
ありがとう。写真アップしていなかったよ(><)
久しぶりの更新だとダメだね。

午後保育やっと始まってくれたよ。けど、しばらく行事が色々とあって忙しい。
2009年04月19日(Sun) 09:26
no subject
編集
マリン系で一気に夏って感じですね。
幼稚園が14時になりましたねぇ。
でも私も仕事のほうやその他もろもろで
なかなかゆっくりできません。
ゆっくりできるようになったらお茶でも・・・。
2009年04月19日(Sun) 23:23
no subject
編集
大好きボーダー♪
小物すごいなぁ・・^^
早く実物がみたいよー(^o^)丿

お直し、完了してまーす。
またお時間ある時に行ってくださいねー
お届けしまーす♪
2009年04月21日(Tue) 15:57
milkteaちゃんへ
編集
午後保育になったけど、なんだか毎日慌しくて私はあんまりミシンに触れられません(><)
来月はイベントも控えているからmilkteaちゃんも忙しいだろうけどがんばってね(^-^)
2009年04月22日(Wed) 20:27
ゆりっぺちゃんへ
編集
ボーダーの小物久しぶりに作ったよ。
小物しか作れる生地を買ってないからチョットだけのボーダー作品です(^^;)ゆりっぺちゃんみたいにお洋服作れるぐらい生地が欲しいよ。

お直し完了してくれてありがとう。改めてメールします。
2009年04月22日(Wed) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
