*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雑貨屋めぐり♪

すっかりご無沙汰しています(^^;)
夏休みに入り、ますます子ども達に追われる日々を過ごしています(><)
一昨日、長男と次男がおばあちゃんの家にお泊りに行ってくれたので、昨日は気分転換にお友達を誘って雑貨屋めぐりに行って来ました♪
三男を連れて、25(nico)に行って来ました。
チョット迷ったけれど、無事に着いてとっても可愛い素敵なお店でした。
夏休みに入ってますますミシンから遠ざかっているので、ハンドメイドの作品見て癒されました。
SN3D0270_convert_20090731203420.jpg  SN3D0269_convert_20090731203243.jpg
看板もシンプルでとっても可愛いです(*^-^*)

その後はルクルに行ってランチをして、NIMESやSM2を見て周り帰りにはhitayaにも寄って行きました。
帰りには委託でお世話になっているRobeさんに寄って帰りました。
かなりハードな一日だったけど、とっても楽しい雑貨屋巡りでした。
三男はかなり疲れたようで帰ったらすぐ寝てしまいました。
子どもが三人居ると思ったように動けないけど、また長男と次男がお泊りに行った時はぶらっとお出掛けしたいです(^-^)

アップしていない作品を少しだけ
SN3D0264_convert_20090731204329.jpg  SN3D0266_convert_20090731204419.jpg
こちらの洋服はA+さんに納品しています。
明日から8月、夏休みもまだ一ヶ月あるけどがんばろう~~!!


おまけで最近作っていないけど、生地を買っちゃいました。

とっても可愛いです。早く形にしたいなぁ♪

プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
