*Heureux*hand made

初めまして♪ハンドメイドが好きでナチュラルで可愛いものを作るのが好きです。 育児の合間にチクチクして楽しんでいます。 初めての方もコメントお気軽に残してくださいね。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 編み物
CATEGORY ≫ 編み物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

麻ひもバック いろいろ♪

またまた久しぶりの更新なのに、ブログに来てくれる方がいて申し訳ないです
春休みの間にチマチマと編んでいたバックをやっと内布をつけて完成しました

kako-vempIUkPJtRCdl8J.jpg
こちらは、楕円形の底で割りとマチもあるので丸底同様にしっかり入ります


kako-mZbfS6FQiQ8cXY9H.jpg
こちらは松編みのバック

そして、もう一つは初めてショルダータイプも編んでみました
kako-FgPRruofonQtDMro.jpg
たくさんは入らないけど、財布と携帯とか入るのでチョットそこまでとかのいいかなぁ~~と思います
こちらのバックたちは、委託先のBlue Cloverさんに納品します

来月はイベントもあるのでそろそろミシンを頑張らないと

麻ひも 小物

イベント後からすっかりご無沙汰してます

3月は年度末ということもあり、学校の役員の仕事や子供会のことなどですっかり
ハンドメイドが止まってました

子ども達も春休みに入ってからは、新年度の校区のソフトボールの練習も始まって何かとバタバタな
毎日です

ミシンはなかなか進まないので、麻ひもで編み編みを少しずつやってます

kako-Tk6ubBPWeBBLcgP2.jpg
kako-F9JoJBukBzyCnNzf.jpg

ピンクッションと小物入れを作成
後は、バックも編みあがったけど内布を付けたらまたアップしたいと思います。

麻紐バック Ⅲ Ⅳ

夏休みの間に編んでいた麻紐バックにやっと内布を付けました(^o^)/

革の持ち手は、知り合いからのオーダーです。

気に入ってもらえるといいのだけど...(^-^;

もう1つは、この間作ったフリルボンボンを合わせても可愛いかなぁ~と思って付けてみました(*^^*)

委託先に納品したいと思います(^з^)-☆

麻ひもバック ②

またまた、麻ひもバック完成しまし~た♪
今回のは松編みで仕上げています。少し小さいけどマチがあるから思ったより収納はいいです

実は、これは3つ目に編んだのですが2つ目はまだ内布を付けてないので、出来たらまたアップしま~す♪



麻紐バック完成♪

やっと、バックに内布・ドイリー・チャームを付けて完成しました~(*^^*)



内布にはポケットが付いてます。


自己満足だけど、とってもお気に入りのバックになりました。
秋ぐらいまでは十分使えそうです
プロフィール

heureux

Author:heureux
*heureux*chouchou
お気に入りの作品

ナチュラル&シンプルな物が好きで小物や洋服、編み物などしています。
委託やイベントにも参加してハンドメイドを楽しんでいます。
お気軽にコメントください♪

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
